スタッフブログ

12月

こんにちは!

 

あっという間に12月になりましたね。

 

毎年1年が早く過ぎていくように感じます。

 

12月でも昼間15度ぐらいまで気温が上がり、過ごしやすい日もまだありますね。

 

今年は平年より気温が高いらしく、暖冬と言われていますが実際はどうなんですかね。

 

多少は暖かいほうが過ごしやすいので嬉しいですけど…

 

 

家では年末に向けて、少しずつ大掃除を始めました。

 

まだ換気扇しか終わっていませんが、次のお休みにはサッシと網戸を掃除しようと思います。

 

お休みは限られていますし、全部をいっぺんにはできないで少しずつ始めています。

 

 

私は今年最後のブログになります。

 

少し早いですがよいお年をお迎えください。

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

鈴木

 

 

▲TOPへ戻る