スタッフブログ

コロナウイルス

 

こんにちは!

 

毎日寒い日が続いてていますね…

寒いと布団から出たくなくなるので毎朝起きるのが大変です(^^;

 

 

前回私がブログでコロナウイルスのお話を更新させていただいてから

もう1ヶ月が経ちました。

 

まだまだ、感染が広がっているようで多くのニュースで取り上げられていますね!

 

今日のニュースで東京マラソンの一般参加が中止になってしまったと見ました。

マラソンだけでなく、コンサート等も延期や中止になっているようですね💦

 

今月末にコンサートに行くつもりですが

楽しみにしていたので開催されるのか不安ですが、

参加して感染しないかの不安もあります。

 

色々な噂が飛び交っているので

不安が多いですが、手洗いうがいやマスクを着用するなどの

予防は大切です。

 

皆さんも体調には気を付けて下さいね!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

長妻

 

 

 

 

 

 

▲TOPへ戻る