スタッフブログ

感染対策

 

こんにちは!

毎日コロナの影響で外出自粛中で退屈でもありますし、

家にいるのって結構疲れますよね…

 

こんな時で時間がいっぱい余っているので私は普段やらない

お菓子作りをしては、自分で食べています(^^♪

運動できないのでどんどん大きくなってきました(笑)

自宅で出来る運動もしなくてはいけませんね~

 

 

コロナウイルスの感染症対策として当院では

患者さん1人1人に対してグローブを変えることはもちろん

滅菌された器具を使用しております。

また、受付ではアクリル板を設置し対面で会話をすることへの対策や

お手数ではありますが、検温と感染症に対する問診を取らせて頂いております。

ご理解とご協力お願い致します。

 

時間は短縮しておりますが、診療は通常通り行っていますので

何かお困りの際はいらしてくださいね。

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

長妻

 

 

▲TOPへ戻る