スタッフブログ

残暑がまだまだ厳しいですね。

こんにちは、みなさん体調など崩されていませんか?

今年はエアコンをつけたまま寝ることが推奨されたり、

体調管理に気をつけることが多くて例年よりも厳しい夏ですね。

学校が始まった地域も多く、疲れが出やすい時期になるかと思います。

お子さんの変化にも気をつけなくてはですね・・・

 

今年はお盆休みものんびり過ごしました 😕 

最近では、アンテナショップなどでご当地物の食べ物がよく売れているそうですよ~!!

わたしも、沖縄や北海道の食べ物食べて旅行気分を味わいたいな~と思っています。

昨日のお休みはちょっとお散歩して、

キウイの入ったどら焼きを買って食べました。

みなさんもちょっぴり寂しい夏ですが、何か見つけてみてくださいね。

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

荒居

▲TOPへ戻る