スタッフブログ

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

 

こんにちは(*^-^*)

 

県内でどこか行けるところないかな~と調べて

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園に

行って来ました (*^-^*)

同じ県内とは思えないくらい自然に囲まれていて

人も少なかったので 非現実の世界に

いるような気分になりました。

 

ムーミンの世界をモチーフにしている公園なので

所々にムーミンやニョロニョロみたいなのがいて

かわいかったです (^^♪

夜はライトアップされていてとてもきれいでした!

 

紅葉が始まってからだとまた違った景色で

きれいだろうな~。

 

人も多くないのでみなさんぜひ行ってみてください!

同じ飯能市にムーミンバレーパークもあるので

そっちもおすすめです!!

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 秋元

 

 

▲TOPへ戻る