スタッフブログ

食欲の秋です!

こんにちは、朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすい季節となってきましたね 😛 

食欲の秋!!ということで、

先日おうちでスパイスカレーに挑戦してみました!!

カレールーを使わないで、カレーを作ったことがなかったのですが、

クミンやチリパウダーなどいろいろな香辛料を使うと一気に

本格的なスパイスの香るカレーができあがり、なんだかやみつきになりそうです。

家族にも好評だったので、今度はエビなどの魚介で挑戦してみようと思います。

ちなみに。今回はチキンでした 💡 

もう少し涼しくなってきたら鍋の美味しい季節にもなりますね~!

もつ鍋やキムチ鍋、水炊き・・・食べたい物がいっぱいです。

みなさんのお好きな鍋は何ですか?

冬にそなえておいしいもので体力もつけて免疫力もアップさせましょう。

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

荒居

▲TOPへ戻る