スタッフブログ

ウェブセミナー参加しました!

こんにちは、だいぶ暖かくなって日中は過ごしやすい陽気になりましたね🌸

 

少し前になりますが、先日ウェブセミナーに参加してきました。

参加してきましたと言っても、自宅のパソコン前で受講できるので、とても便利ですよね。

コロナ禍の中でも、外に出ず知識を深めることができ、

最近はウェブセミナーもかなり充実してきました。

 

今回は仲野和彦教授の子どものう蝕・歯周病・咬合についてのお話しでした。

 

 

お子さんの口の中で心配なことと言えば、

むし歯があるか?ということを気にされる親御さんが多いように感じます。

でも、怖いのはむし歯だけでなく、将来、歯周病にならないお口の環境に整えてあげること、

咬み合わせなどの歯並びに関してもよく見ていくことも大事なんです☆

もし、お子さんの口の中で気になることがあれば、

検診にいらして、どんなことでも聞いてくださいね!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

荒居

▲TOPへ戻る