スタッフブログ

授業参観

こんにちは。

先日、子どもの授業参観に参加してきました。

コロナ禍ということもあり、生徒も保護者もマスク姿で

以前の活気ある授業を見るということより、

新しい生活様式の中どのような授業を行っているかを見るという感じでした 😐 

 

授業内容は、漢字の成り立ちについてでした。

こんな中だからこそ、いろいろと工夫を凝らした授業をしていただいたり、

感染対策に気をつけながらも、参観できて良かったなと思いました。

家庭科の授業では調理実習が行えなかったり、

校外学習などもどうなるかわからない現状でしたが、

子ども達が元気に学校に行けるよう

少し寂しいゴールデンウイークですが

気を引き締めて生活しようと思いました♪♪

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

荒居

 

 

▲TOPへ戻る