スタッフブログ

歯のマンガ

こんにちは~☀

すっかり梅雨も明けて暑い暑い夏の到来ですね!!

オリンピックもいよいよ間近に迫ってきましたね。

 

最近の私は、というか学生時代からですが、、、

歯のグッズ収集をしています。(歯科衛生士あるあるなのですが、🦷のグッズが好き)

その中でも、歯のマンガというキャラクターにハマっています。

歯科衛生士の雑誌にも連載があって、もしお目にかかることがあればぜひ見てください。

都内ではポップアップストアなんかもたまにあるみたいなのでいつか行ってみたいですね。

なかなか遠出が難しいので、実際のグッズはまだあまり持っていないのですが、

今日スタッフが羊毛フェルトで可愛い歯を作ってきてくれたのでとても嬉しかったです。

みなさんからの歯のキャラクターグッズ目撃情報お待ちしております。

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

荒居

 

 

 

▲TOPへ戻る