スタッフブログ

たこ焼き

こんにちは

九月に入り肌寒い日が続いていますね。

気温の変化で体調を崩さないよう気をつけてください!

コロナで外に出られない中、家の中で何か出来ないかと考え

昨日はたこ焼きを作りました。

タコ、ホタテ、チーズと定番の具材を入れる中

ちょっと違う味に挑戦しようと、

納豆、チョコフレーク、みたらし団子を試してみました。

納豆は別に不味くはないですがネバネバ感と

匂いが気になります。

チョコフレークはそのまま食べるのはまだいけますが

ソースとマヨネーズをつけるとあまじょっぱくなり

好きな人は好きかもしれないです(笑)

私はもう食べなくてもいいかな…と思います。

みたらし団子はみたらしの部分が焼けるとべっこう飴のような味になりました。

でも、はっきり言って美味しくなかったです。(笑)

みたらし団子はみたらし団子単品で食べるのが一番おいしいです!

ぜひ挑戦してみたいという方は、入れてみてください。

新しい発見をするのは楽しいですね!

皆さんもいろんなものに挑戦してみてください!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 鈴木

▲TOPへ戻る