スタッフブログ

6月4日は『むし歯の日』

こんばんは。

今日も一日雨で肌寒い一日でしたね。

私は一週間くらい前から原因不明の咳におそわれ・・・

一日中喉の痛みと戦ってました(>_<)

さてさて、6月4日は『むし歯の日』ですね!

むし歯といえば・・・

実はわたし、むし歯は一本もありません!!

ちょっとした自慢です(^^)/☆(笑)

小さい頃から、親に仕上げ磨きをよくしてもらってたのを思い出します。

家にはジュースは無く、いつもお茶を飲んでたなぁ~

友達のお家に遊びに行くとジュースが飲めるので、それが楽しみだったり(^^♪

若干、スパルタむし歯予防だったのかもしれませんが・・・(笑)

でも今となっては、28本すべて健康な歯が残っていて、美味しいものがたくさん食べられるので、親には感謝しています!!

でも、こんなにも歯をしっかり磨くようになったは大学に入ってからです。

一回に15分~20分は磨いてますね!

やっぱり、歯がツルツルになる感じが、とっても気持ちいんですよね☆

今度、自分の医院で、『デンタルエステ』をやってみたいなって思ってます。

音楽が流れる椅子に寝ながら、アロマのイイ匂いの中でリラックスして・・・

着色した歯とか歯石を除去とってもらってきれいサッパリしたいなと思ってます♪♪

実際に行った際には、感想をブログに載せますね(*^^)v

それではまたm(__)m

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る