スタッフブログ

お鍋の季節♪

こんにちは~!

最近すっかり寒くなってきましたね⛄

先週、こたつを出してからというもの、

朝はこたつから出られなくなりつつあります。

 

ここ最近スーパーに買い物に行くと、

お鍋の素のコーナーがかなり充実していました🍲

我が家でよく食卓に出る🍲、第1位は・・・

プテチゲです。韓国の袋麵を入れてよく食べています。

 

最近は、トムヤムクン鍋にも挑戦してみましたが、本格的でおいしかったです。

寒い季節これからどんどんいろいろな鍋を食べようと思います!!

おいしいお取り寄せ鍋なんかも試してみたいので、

皆さんもおすすめがあったら是非教えてください。

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

荒居

 

▲TOPへ戻る