スタッフブログ

☆晴れ☆

おはようございます(*^^)v

梅雨に入り、最近は雨ばかりで。。。嫌になります(/_;)

でも今日は、昨日より気温も高く、いいお天気になるみたいなのでよかったです(*^_^*)

天気予報があたればですが。。。(>_<)

暑いのは嫌ですが、早くずーといいお天気が続くといいですね☆☆

早くも6月に入り、今年も半分きてしまいました(+_+)

最近は特に、1日1日があっとゆうまで。。。追いついていけません(-_-;)

大切にしていかないといけないな~とつくづく思います。。。(^o^)

明日は、6月4日なので、虫歯の日ですね☆☆

虫歯0を目指していきましょう!!痛みがあってからだと遅いので、気になる所がある時は、早めに先生に見てもらいましょう(^o^)

先日、幼稚園から一緒の友達が、結婚式をあげました(#^.^#)

式場が遠くて、参加はできなかったのですが。。。今月に披露宴があるので友達を祝福しにいってきます(*^^)vすごーく楽しみです☆

                    

                         ☆氷川デンタルクリニック☆ 

                              受付   田中 香織(*^^)v   

▲TOPへ戻る