スタッフブログ

お家時間

こんにちは!

 

最近はさらにコロナウイルス感染者が増えてきましたねっ

それでもまだ身近には感染者や濃厚接触者など

出ていないのでこれからも気をつけていきたいですね。

 

 

先週の金曜日に新しくポケモンのゲーム

アルセウスが発売されたので

お家時間がさらに充実しています(*^-^*)

あとは最近になってMARVELを観始めたら

ドはまりしてしまって、休みの日はひたすら映画を観てます!

全部で32作品あるのですが公開順で観ていて

今18作品観ました!

1つの作品が2時間半あるので休日が一瞬で終わります(笑)

 

みなさんももうお家ですることなーい!と思ってる方がいたら

面白いので、ぜひMARVEL観てください!!

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 秋元

 

▲TOPへ戻る