スタッフブログ

ミルキー味新登場!!

こんにちは!

前回のMIペーストの期間限定フレーバーはミルクティーだったのですが、

まだお試ししてない方は是非お試しくださいね☕

今回の期間限定フレーバーですが、なんと、、、

ミルキーなんです。

ペコちゃんもパッケージに描かれていて、

スタッフ全員で見た瞬間、可愛い~~~~!!!と。

 

歯医者でミルキーなんていいのかな~なんて思う方もご安心ください。

もちろん糖などが入っているわけではないです。

詰め物が取れる心配もないので、安心して選んでくださいね。

期間限定のフレーバーはなくなってしまうと取り扱いもないので、

出会えた方は是非使ってください。

次の検診の際、ないかもしれないですよ~~~。

牛乳にアレルギーがある方は使用できないので、

アレルギーの有無の確認をさせていただきますね🥛

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

荒居

▲TOPへ戻る