スタッフブログ

高尾山

こんにちは

紅葉の季節も終わり冬がやってきましたね!

もうマフラー、手袋がないと朝晩は外に出れないです。

コロナやインフルエンザも流行ってくる季節なので

皆さん体調には気をつけてください。

11月後半にはなりますが、電車で高尾山に行ってきました。

丁度紅葉もしていて暖かい日でした。

初めて行きましたが1号路を歩いて頂上まで行きました。

初心者コースはリフトやケーブルカーを使って途中まで

上りますが、私は使わずに上ったのでとても疲れました。

次の日は足が筋肉痛になり痛かったです。

初心者の方はリフトやケーブルカーを使った方がいいです(笑)

秋の紅葉している高尾山はとても綺麗なのでぜひ行ってみて下さい!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 鈴木

▲TOPへ戻る