スタッフブログ

バレンタインデー

こんにちは!

明日はバレンタインデーですね。

皆さんは大切な人や友達にお菓子を作ったり贈り物を

あげたりしますか?

私はこの連休でお菓子作りをしました。

自分が食べたいものを作ろうとしたら色々なお菓子を

作りすぎてしまいました。

バレンタインシーズンになると、お店にもたくさんの美味しそうな

お菓子が並びますね。

自分へのご褒美に普段買わないようなお菓子を買って楽しむのもいいですね!

もちろんお菓子は量を決めて、食べたらお口をゆすいだり

歯磨きをしましょう。

当院では小学校6年生までのお子様に様々な歯磨き粉から選んで

歯医者さんの歯磨きをさせていただいております。

バレンタインのおすすめはチョコレート味です!

他にも珍しいミルキー味などありますので、是非選んでみて下さい。

※チョコレート味、ミルキー味は歯磨き粉に牛乳成分が配合されているため、

牛乳アレルギーがあるお子様は使用をご遠慮させていただいております。

他にもリンゴ味やブドウ味など様々な種類がありますので安心してください!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 鈴木

▲TOPへ戻る