スタッフブログ

スラムダンク🏀

こんにちは!

 

先週、今話題のスラムダンクの映画を

観に行ってきました🏀

 

スラムダンクは世代ではないのですが、

小学校の担任の先生がミニバスを教えていて

先生の趣味で教室に漫画を置いていたので

少しだけ読んだ思い出があります(笑)

 

夏休みに再放送をしていたのを

部活から帰ってきて少し見たこともあったかな?

 

それくらいの知識で観に行ったのですが

CGの技術がとてもすごくて

本当に人がバスケをしているような迫力でした!!

 

あまりにもはまりすぎて、

週末にもまた観に行ってしまいました(笑)

 

熱しやすくて冷めやすいタイプです・・・

 

今はアニメを一から見直しています🏀

 

気になったらぜひ足を運んでみて下さい♪

 

映画館でポップコーンを食べたら

しっかりフロスも通してくださいね🦷

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

舟木

 

▲TOPへ戻る