スタッフブログ

春の東京散歩

こんにちは!

先日まで雨が降り寒い日が続きましたが、

今週はまた春の陽気が戻ってきそうですね。

先週、天気が良い日に初めて東京の白金台に行って来ました。

白金台はオシャレで落ち着いたところでした。

白金高輪駅で下車し歩いて白金氷川神社と八芳園に行きました。

八芳園の日本庭園に行きましたが桜も咲いていて天気も良かったので

いいお散歩日和でした。

たくさん歩いたので帰った時には約3万歩も歩いていました。

そのためか次の日には腰が痛くなってしまいました。

これから暖かくなり、お花もたくさん咲いてくると

お散歩するのが楽しくなりますね!

皆さんも外に出てお散歩してみてください!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 鈴木

▲TOPへ戻る