スタッフブログ

GWも明けて🎏

 

こんにちは

GWもあっという間に終わっちゃいましたね…

5月なのにまだ朝は少し肌寒いなあと思っていたら

今日から急に暑くなって

このまますぐに夏が来ると思うと

一年てあっという間ですね。笑

 

さて、今年のGWは松戸にある

とみ田の本店へつけ麺を食べにいきました!

 

人混みと渋滞が苦手なので

毎年GWは近場でゆっくり派です。

 

とみ田はずっと食べたいと思っていて

4時に起きて6時前から並びました🍜

念願のつけ麺は感動するくらいおいしかったです!

普段つけ麺をあまり食べないのですが

お店も高級な雰囲気で一流のおもてなしといった感じで

なんだか圧倒されてしまいました。笑

 

追記、次はおいしい海鮮丼を食べにいきたいです🐡

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

舟木

 

 

 

 

 

 

▲TOPへ戻る