スタッフブログ

なつやすみ🌻

 

こんにちは(*^-^*)

 

最近天気のいい日が続き、気温がかなり高くなってきましたね~!!

夏がやってきたなと感じますね!

 

寒いよりも暑いほうが好きなので、夏がやってくるのが

なんだかワクワクします~!!

 

先日、韓国発祥(なのかな…?)のPhotoismという証明写真のような

プリクラを撮りに原宿まで行ってきました!

竹下通りなんて歩くの何年ぶりだろうなんて懐かしく思いつつ

10代の若い子たちに紛れて歩きました~!

プリクラも撮るのは久しぶりで最近の物は前とは違うんだなぁと

年を取ったことを実感します(笑)

 

再来週には夏休みを頂きますのでそこで、久しぶりに韓国へ行く予定です!

コロナ渦でなかなか旅行も行けなかったので

かなり楽しみにしています~

 

皆さんも夏はどこかに行かれる予定はありますか??

 

暑いので熱中症にも気を付けてこまめに水分を取って

体調には十分に気を付けて過ごしましょう~!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

長妻

▲TOPへ戻る