スタッフブログ

歯科医院のインテリア

つい先日お花をいただく機会がありました。「プルメリア」ご存じですか?南国によく咲いているイメージですよね。大好きで前からインテリアにも取り入れていたから、本物が可愛くて仕方ありません^^植物にこんなに愛情を持つのは何年ぶりでしょう・・(笑)

お花といえば氷川デンタルクリニックのオープンの際は、本当に沢山の方々からお祝いのお花や観葉植物をいただき、どうも有難うございました!やはり植物があると、そこの空間が温かい雰囲気になって良いですね^^/待合室・パウダールーム・診療室など・・色々な場所で存在感を出してくれています☆   

そして、もう1つ 待合室の雰囲気を柔らかくしてくれたものが、かわいい「歯」の絵です^^  歯1つ1つに顔がついてます☆バックの色もかわいらしいと思います。これは、昭和大学兼任講師で小児歯科専門医の藤岡万里先生からの贈り物です。ありがとうございました!

ご来院の際はぜひご覧になってみてくださいね☆

先日、高熱を出した息子はすっかり元気になり、最近はお昼寝をしない子になってきました><午後はたっぷり寝てほしいんですが・・・かなり外遊びさせないと体力が有り余ってるようです・・:梅雨の時期は、前日が雨だと公園は泥だらけだし、なかなか遊ばせ方が難しいです・・

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 原 佑里子

▲TOPへ戻る