スタッフブログ

ダイビングのライセンス

今朝は朝から暑く、日に日に夏に近づいてますね(^.^)

夏は暑いのがちょっと嫌ですが、海やプール、花火など楽しいイベントが盛りだくさんなので、今から楽しみです☆

海といえば、私事ですが…ダイビングのオープンウォーターライセンスをとりにいくことにしたんです(*^_^*)

院長と院長夫人もライセンスをもっているみたいです☆

プール講習と海での講習を受け、試験に受かればライセンスがとれるらしいんですが、明日はじめてのプール講習にいってまいります。

無事、ライセンスがとれたら、イルカと泳げるシュノーケリングツアー!!もパックに含まれているんです。

イルカと泳ぐ日を夢見て、

ちょっとドキドキですが、頑張ってきます(*^^)v

                 

                               歯科衛生士 池原つかさ

                                 草加の歯科医院 

▲TOPへ戻る