スタッフブログ

インターネット

こんばんは。

今日も一日とても暑かったですね。

こんなにも暑いと今がまだ梅雨だということを忘れてしまいます。

さてさて(^^♪

最近来院される患者様は、インターネットにて本クリニックを知っていただいてる方が多いみたいです。

毎日ブログを更新しているスタッフとしては、大変うれしいお言葉です。

その中には、

『”笑気吸入麻酔”を用いて治療を行いたくて、ネットで検索したら、本クリニックがヒットした』

という患者様もいらっしゃいました。

笑気吸入麻酔とは、歯科治療に恐怖心を抱いていたり、リラックスして治療を行いたい患者様に用います。

笑気という麻酔のガスを鼻から吸うことで、気持ちが楽になり、リラックスすることが出来ます。

その患者様も快適に治療されていたようです。

この他にも、本クリニックには、CTやら、レーザーなどの最新機器や材料もそろっています。

ホームページを見て、興味を持っていただけたら大変嬉しいです。

まだまだ暑い日が続き、雨の日も多いですが、体調を崩さないように気をつけて下さい。

それでは(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る