スタッフブログ

☆ハム達の歯☆

こんにちは(*^_^*)

最近になって急に暑くなってきましたね(>_<)

今日なんて、埼玉県は気温38℃みたいですよー(*_*)

真夏より暑いんじゃないかって思うくらいです。。。

まだ梅雨の時期なのに、暑かったり、雨降ったりなのでいろいろ忙しいですね(-_-;)

体調管理も気をつけていかないとダメですね(=_=)

お家にいるハムスターも暑いみたいで、ゲージの中の端とかループの所で寝ていたりします(^o^)かわいいです☆☆

うずくまってるだけなのですが、心配になってゲージをゆすって寝ている所を起こしてしまったりm(__)mよくあります。。。(/_;)

最近ハム達の歯を見てみたら、前歯がとんがっていました(+o+)

前に噛まれた時、すごーく痛かったのでこれじゃ刺さるわけだよって思いました(>_<)

指噛まれた状態で、上に持ち上げても噛んだ指をはなしてくれなかったので、噛む力はとても強いですよ:-)

いつも棒をガリガリしてるので、痛くないのかなーと思っていたのですが、歯が丈夫なので平気なんですね(^_^)ガリガリでストレス発散しているとも聞きますが。。。

ハム達も歯磨きとか出来たらいいなーと思いつつ。。絶対に無理ですが(/_;)

これからもハム達の歯が丈夫であってほしいと思います(^^)v

草加市歯科医院 氷川デンタルクリニック    (^.^)田中香織(^.^)

 

▲TOPへ戻る