スタッフブログ

歯石・・・

やっと梅雨らしい天気になりましたね。

雨も嫌ですが、暑すぎるのも嫌ですね(^_^;)

うちのココアの話なんですが、いつもいつもお利口にお留守番してくれているココアの為に、うちの主人が新しいおもちゃを買ってきてくれました(*^_^*)

気に入ったらしく独り占めして離しません(^_^;)

家の中でですが、元気にお気に入りのボールを追いかけまわして遊んでいますよ!

本当は、外に連れてってあげたいのですが、休みの日に暑すぎたり雨だったりで、なかなか連れて行けなくて・・・。

ココアもそろそろ歯石取りに行かないといけないんですが、全身麻酔をかけてやるのに、前日の夜10時以降飲食禁止になってしまうので、この暑いときにはかわいそうな気がするので、もう少し涼しくなってからにしようかなと思ってます。

ワンコも歯周病になってしまうんですよ!

人間だけの病気ではないんですね。

☆草加の歯科医院 林☆

▲TOPへ戻る